お世話になっている業者さんにもおすそ分け♡ | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんにちは!

 

【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロン

meilleur(メイユール)

吉田です。

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね!

 

 

 

暑すぎてヒーヒーいっていたので・・・

メイユールファームの野菜たちもホッとしてます(笑)

 

 

 

夏野菜も終盤でしょうか・・・

でも、元気いっぱいニコニコ実っています♡♡

 

 

今日は、

お世話になっている業者さんにおすそわけーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ワールド美容の杉本さん!!

 

 

杉本さんは、

いつもさわやかな笑顔を振りまいてくださいます☆

キラキラしてます(^∇^)

 

杉本さんが笑顔を向けると、

キラキラした星がきらめいている感じなんです!

 

 

実際に見えるような・・・見えないような・・・。

吉田には見えています☆

 

 

 

 

 

 

 

材料やトレンド情報なども、

たくさん運んできてくださいます!!

 

 

 

 

美容院は、

はさみ一本でできる仕事ではありますが、

カラーリングやパーマなどの技術には

やはり材料が必要です。

 

その為に、

業者さんのお力をお借りして講習やセミナーを

開いてくださり、

たくさん勉強して使いこなせるようにアドバイスを

くださったり、

メーカーと直接連絡がとれるよう

手配してくださったりと、

本当になくてはならない存在です≧(´▽`)≦

 

 

 

杉本さんもそのお一人です!!

 

杉本さん、

トマト苦手らしい・・・でも、

プレゼントです♡

 

もしかしたら、

食べれるかもしれませんので(笑)

 

 

おいしくお召し上がりいただけると幸いです!!

 

 

業者のみなさま、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

神戸市 東灘区 阪神深江 甲南山手 理美容室

メイユール

公式HP