エクスマ仲間のグッチの整体院@スタジオ ラクト | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!!

【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロン

meilleur(メイユール)代表

いつもお客さまの悩みにお応えする
【美と健康マニア!?歴史大好き!美容師】

野田です(^-^)

いつもblogを読んでいただき
ありがとうございます。





火曜日もお休みだったのですが
マーケティングセミナーで
一緒だった
エクスマのグッチこと(エクスマは皆さんニックネームで呼び会います(^-^))
滋賀県草津市で
山口克志さんの経営する
スタジオ ラクトへ!

整体院をしております。


待ち合いでは
めっちゃ人懐っこいワンちゃんが
お出迎え(^-^)

写真だけ見れば
ぬいぐるみでしょ(笑)



かわいいワンちゃんが二匹おります。



犬の写真ばっかりとってますが……(笑)




そしてこの人が
グッチです(^-^)
甘いマスクでなかなかの男前です!!



施術ベッドがあります。



待合室
ほんとキレイで清潔感があります。


そして
そのグッチの施術といいますと…………


ちなみに私の背骨、首
歪みまくってるみたいです(>_<)



一般的な接骨院や整体院は
悪いところをマッサージ!?
揉みほぐすというかんじなんですが。

グッチ曰く
それはしてはダメだと
余計に筋肉を傷めて
傷口を広げるだけだ!

といってました。

どちらかというと
ストレッチみたいなかんじで
筋肉を
伸ばして緩めてあげる。
揺らしてあげる


というのが
彼の施術の基本らしいです。

痛いことをすると
逆に痛めるみたいです。

自分的には、

痛きもちよく
揉みほぐしてくれたらいいのに!
と思うのですが
それはダメみたいです(T-T)

でも施術してもらってると
これがまた!

グッチ!
上手いんですよ!!


えっ!
そんなんで痛みやハリが取れるん?

ってかんじで………

さすがやわー!と思いました。

お近くのかたは
ぜひ一度
行ってみてくださいね。

イケメンとかわいいワンちゃんが
お出迎えしてくれますよ(^-^)


滋賀県草津市青地町451-1



そして行った日の前日が
たまたま誕生日だったみたいなので
ケーキをプレゼントしました!







で、そのあとは
近くで一緒にランチしました!

グッチ!
ありがとうございます!






神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室
メイユール