meilleur farm通信vol.38 特製☆ピザつくりましたよ♡ | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんにちは!

【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお手伝いするサロン

meilleur(メイユール)

吉田です。

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

なんと!

ピザつくりました(*´艸`*)

 

 

そう!

メイユール産の品々を使用して!!

 

 

 

 

マルゲリータでございますー♡♡

 

 

生地も手作りなのでカタチがいびつなの(;^_^A

 

 

 

もちろん、

トマトのピザソースだって手作り♡

 

メイユール産のトマトからつくりましたよ(^∇^)

 

トッピングのバジルはファームから摘みたて(*’艸3`):;*。

 

 

 

あ、チーズは購入しました。

モッツァレラチーズを。

 

 

 

 

ちなみに、

もう一枚焼いたのですが、

おいしくって食べたくって、

勢い余って撮影前にカットしてしまいました(笑)

 

 

メイユール産のバジルソースに、

メイユール産のトマトをトッピングして・・・

 

購入した、

兵庫県産のたまねぎと、

愛知県産のじゃがいもと、

モッツァレラチーズと、

サラミ。

 

に、マヨネーズもかけたりして♡

 

 

 

べらぼうにおいしかったー(≧▽≦)

 

そして、作って楽しかったー♡♡

 

バジルソースがまだおうちにある!って方。

ピザ生地がなかったら、

作るか、

パンにでもぬって、

テキトーにトッピングしてチーズのっけて、

ピザ風にしてお召し上がりくださいo(^▽^)o

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしいです!

たまげますよー!!

 

 

ほんとですヽ(゚◇゚ )ノ

作る楽しみと食べる楽しみ、

ステキですー♡♡

 

 

レシピはまた、

改めて載せますね♡♡

皆さんにも是非たべてもらいたい!!

 

 

 

神戸市 東灘区 阪神深江 甲南山手 理美容室

メイユール

公式HP