好きな海外女優さん② | Some people change your life forever.

Some people change your life forever.

キャロル、ケイト、ルーニー& レイチェル、ディスオビディエンス

引き続き私が今好きな海外女優を挙げていきます♪

 

 

エヴァ・グリーン
Eva Green

1980年7月5日生まれ

 

妖艶でクールな美しさが魅力的な女優さん。最近かなりハマっています!
魔女っぽい役が多くミステリアスなイメージが強いですが、本当はとてもシャイな性格なんだそう。
インタビュー動画などを見ているとそのギャップにまた夢中になってしまいます♪

デビュー作の「ドリーマーズ」では大胆な姿を見せており、その女優魂に脱帽!

 

彼女は元々ブロンドだけど、自分の肌色や性格には黒髪が合うとずっと黒に染めているそう。
ブロンドもめちゃ似合いますけどね♪

フランス語を話している時のエヴァはさらにセクシーさが増します。
これからも追いかけていきたい女優さんです!

 

 

 

ナオミ・ワッツ
Naomi Watts

1968年9月28日生まれ

 

ナオミは私が10代の頃見た「マルホランド・ドライブ」で大ファンになった女優さんです。
難解なミステリーでもあり切ないラブストーリーでもあるこの作品は今も大好きな映画。

彼女は映画の中で2役を演じているんですが、同じ人物とは思えないほどの豹変ぶり!
演技力はもちろん、ナオミの美しさ可愛さにめちゃ魅かれました。

当時、ホームページ作成ソフトでナオミのファンサイトみたいなものを一生懸命作ってた記憶が(笑)

 

年齢を重ねるたびに美しく輝きを増していますよね!
彼女のインスタもよく見ていますが、息子さんたちとの幸せそうな写真も上げていたりとても癒されます。

本当にどこまでも素敵な女性です~♪

 

 

 

シャーリーズ・セロン
Charlize Theron

1975年8月7日生まれ

 

シャーリーズも10代の頃から大好きな女優さんです。
美しすぎるお顔に、抜群のスタイルの良さ。セクシーこの上ないです!

 

体重を20㎏以上増やしたり、頭を丸刈りにするなど役作りへの努力が半端ない彼女。
カメレオン女優とも言われる憑依型の稀有な女優さん!
「アトミック・ブロンド」では過酷なトレーニングの末に華麗なアクションも披露しており、女優魂がとにかくスゴイ!

完璧に見える彼女ですが、歌が苦手という弱点が!そこがまた可愛い(笑)

サバサバした気取らない性格も素敵なシャーリーズ姉さん!

 

 

 

アンジェリーナ・ジョリー
Angelina jolie

1975年6月4日生まれ

 

アンジーも同じく10代の頃から大ファンです。
「17歳のカルテ」で初めて彼女を見て釘づけになりました!
「Gia」は当時何度繰り返し見たことか(笑)

 

アンジーは実子養子とたくさんの子供たちがいますが、私は彼女の幸せそうなファミリー写真を見るのも好きなんですよね。よく一緒に出掛けたりプレミアなどに連れていたり、皆すくすく成長していて微笑ましい♪(笑)

 

激やせで心配された時期もありましたが、最近の彼女は健康そうで笑顔もとても素敵!

若いころの危険な香りのするセクシーアンジ―も好きだけど、今の母性溢れる優しげなアンジ―もすごく好きです♪