「女王陛下のお気に入り」ブルーレイ&DVD発売日 | Some people change your life forever.

Some people change your life forever.

キャロル、ケイト、ルーニー& レイチェル、ディスオビディエンス

今年2月に公開された「女王陛下のお気に入り」のブルーレイ&DVDが早くもリリースされることになりました!

今のところDVDだけのリリースは無いみたいですね。

ブルーレイとDVDの2枚組セットの予約販売が今日から始まっています。

 

発売日は 5月24日 音譜

先行デジタル配信は15日から。

 

公開からわずか3か月でソフト化されるなんてビックリです。

夏ごろかなぁなんて思ってたのに。

最近はどの作品も早くなってきてるのかな??

発表から発売日までも早すぎるw

 

私は待ちきれず3月に米国盤ブルーレイ&DVD(2枚組)を購入しているのですが、なにしろ日本語字幕が付いていないので、日本発売盤ももちろん購入します♪

 

映像特典は米国盤と同じようです。

 ☆ 未公開シーン集

 ☆ 歴史を紡ぐ:撮影の舞台裏

 ☆ オリジナル劇場予告編

 

未公開シーンはわずかでしたが、2番目の特典映像はメイキングやインタビューを含めたもので見応えありました!

おそらくレンタル版には収録されていないと思うので、ぜひともセル版をお薦めしますおねがい

 

なにより本編がとても素晴らしいのでありますビックリマーク

3人の女優陣の圧倒的な演技をぜひぜひご覧くださいませ!

 

3人全員がアカデミー賞にノミネートされ、アン女王役のオリヴィア・コールマンは主演女優賞を獲得アップ

作品賞、監督賞など今年度アカデミー賞では最多ノミネートとなった映画です。

 

レイチェルはアカデミー賞、ゴールデングローブ賞などにノミネートされ、英国アカデミー賞(BAFTA)で助演女優賞を受賞しましたラブラブ

私もですが、この作品でレイチェルの魅力にハマる方かなり多いと思います!

レディサラにひれ伏したくなりますラブ

 

あと2週間後には発売ですから、あっという間ですね!

嬉しいサプライズ~♪

 

さっそく予約しておこうと思います。楽しみドキドキ