一年マネ | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは🌙本日のブログを担当します、一年マネージャーの中川です!🎀


本日の練習には板垣コーチがお越しくださいました。お忙しい中ありがとうございます!


早速本日のメニューです✊🏻

















体操→想乱→ミット→板垣コーチのご指導→ビデオ研究→柔軟


そして練習後に部室、倉庫の片付けをしました🧹


本日もお疲れ様でした!



ここからは余談です🙂‍↕️


今日の練習のマネージャーは、同じく一年マネの杉江と2人でした!土日に大会などもありほぼ毎日会っていました🤭おかげさまでいつも大笑いしてます🫶🏻毎日楽しくて前期終了まであっという間でした!テストも授業も後期の練習も杉江と頑張ります👊🏻💞



本日のブログはここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!