前期ラスト | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!


こんにちは!本日のブログを担当させて頂きます、1年マネージャーの杉江です🎀本日もよろしくお願い致します!


本日の練習には三浦先輩、高村助監督、関根監督がお越しくださいました。お忙しい中ありがとうございます!


早速ですが、本日のメニューです!


ランニング


体操


バランス体操

じゃれあい(写真がなく申し訳ありません🙇‍♀️)


ミット


まわし


今日はオフ前最後の練習でした!お疲れ様でした😌

明日は昇段なので受ける選手は頑張って欲しいです!


ここからは余談です

テストが終わると夏休みですね🍧私は帰省がないので部活も学校もない日々が始まるのですが、友達と旅行に行ったりする予定です♡

オフ期間とは言え8月後半には早速合宿があるので私も体力を落とさないように気をつけます!

みなさんも体調には気をつけてよい夏をお過ごし下さい🙌


本日のブログは以上となります!

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️