2♡ | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!2年マネージャーの神谷です🦊🌻

よろしくお願いいたします!✨️


本日の練習メニューです。


体操


ラダー


ミット


技術練


空乱


ビデオ研究


柔軟


ビデオ研究では、選抜の時の動画を見返していましたが、当日のドキドキを思い出してしまいましたよだれ

本当に優勝おめでとうございました🏅✨



ここから余談です!

私事ですが、1ヶ月ほど前に20歳になりましたアップ貴重なはたちライフを楽しみたいと思います🌸

まずは、前撮りのために暗くした髪の毛をまた明るくしてしまおうかと計画しています🤫


私は今期ラストブログになります!

ご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️