初めまして! | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは🌙本日のブログを担当させて頂きます、1年マネージャーの杉江です!

皆様初めまして😌これからよろしくお願い致します🙇‍♀️


本日の練習は高村助監督、関根監督がお越しくださいました!

お忙しい中ありがとうございます!


本日の練習メニューです💪

ランニング


体操


バランス体操


基本


じゃれ合い(写真がなく申し訳ございません)


ミット


まわし


今日も練習お疲れ様でした!


ここからは余談です😌

私は先日行われた東日本大学リーグ戦で初めて試合を見させて頂いたのですが、選手の皆さんが本当にかっこよかったです!

普段とはまた違った一面を見れて楽しかったです💫

私ももっともっと選手をサポートできるように頑張ります!

引き続き明治大学拳法部の応援の程よろしくお願い致します🙇‍♀️💖


それでは本日のブログはここまでとさせて頂きます!

ご覧頂きありがとうございました😊