アリーナ〜! | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは🌙

3年マネ瀬尾です🍝

よろしくお願い致します!


本日の練習には、板垣コーチにお越しいただきました!

お忙しい中ありがとうございますドキドキ



それでは早速練習メニューのご紹介です🔥










メニューは以下の通りです。

体操→想乱→アニマルウォーク→スクワットキープ→板垣コーチのご指導→じゃれあい→柔軟


来週末に行われる矢野杯、埼玉県大会に向け、追い込みを行いました!!

アニマルウォークでは、さまざまな動物のマネをした動きをするのですが、名前からでは考えられないほどしんどそうでした汗

ファイトです!あせる



ここからは余談なのですが、今週末日曜日に東京ドームで行われるライブに行きます!

座席はなんと…

アリーナの6列目恋の矢

6列目と言っても、前の席が潰されて最前列だったこともあるので、とにかく楽しみです!!

また感想を書き残すかもしれません…!

皆様も良い休日をお過ごしください音譜



それでは本日のブログはここまでとさせていただきます!

ご覧いただきありがとうございましたリボン