東日本大学リーグ戦結果のご報告 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは☀️

3年マネ瀬尾です🍙

よろしくお願い致します!



本日は、佐久間部長、一ノ宮先輩、川田先輩、吉野先輩、小山(コヤマ)先輩、小山(オヤマ)先輩、福永OB.OG会長、三浦先輩、岡本先輩、高村助監督、加藤コーチ、上野コーチ、松本コーチ、関根監督、にお越しいただきました!

お忙しい中ありがとうございました✨


そして、たくさんの差し入れをいただきました!


高村助監督から、パンやおにぎり、飲料等の差し入れ🥐🍙🥤


井上部員ご家族から、ポッキー&プリッツの差し入れ🍪


土屋部員ご家族から、パンやおにぎりの差し入れ🥪🍙


山田(健)部員ご家族から、パイの差し入れ🥧


大谷部員ご家族から、ゼリーの差し入れ🪼


山田(太)部員ご家族から、プロテインバーの差し入れ🍫


皆様誠にありがとうございます!!

美味しくいただきましたラブラブ



それでは、本日の大会結果をご報告します。


≪男子の部≫


優勝🥇 明治大学

2位🥈 中央大学

3位🥉 早稲田大学


最優秀選手賞には、井上部員(4年、四段)が選ばれました🏆


本当におめでとうございます✨



それでは、本日の写真を少しだけ…


集合写真📸


集合写真バージョン2✌🏻


表彰式の様子(全体)🥇


表彰式の様子(井上部員)🏆


ぜったい勝つ!土屋(賢)部員

本当にお疲れ様でしたビックリマーク
今回もとてもかっこよかったです目
この部活に携わることができて私は幸せですドキドキ

又、荷物運搬等率先してお手伝いしてくださった部員ご家族の方々、誠にありがとうございました😭
今後も皆様のご期待にそえますよう精進して参りますので、応援の程よろしくお願い致しますキラキラ


それでは本日のブログはここまでとさせていただきます!
ご覧いただきありがとうございました😊