めいはんフューチャーズ納会2023  | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

 今年度の野球大会野球は惜しくも2回戦敗退となりましたが、一年間の練習の成果を発揮し、白熱炎の試合展開となりました。

今年度の活動報告を行い、新入部員も増えましたので、親睦会をかねて久しぶりの納会開催となりました。

納会の場所は、毎回お世話になっている海津市の「味よし」さんです。

      

上質なお肉がリーズナブルにいただけるお店で、みなさん美味しいお肉牛しっぽ牛からだ牛あたまをいただきながら、お酒ビールも次々すすみます照れ

 楽しいひと時はあっという間に過ぎ、最後は一本絞め拍手でお時間となりました。

みなさん今年一年お疲れさまでした。来年もチーム一丸となって優勝目指して頑張りましょうウインク