☆サニーデイ歓迎会☆彡 | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

サニーデイサービスでは4月に新しいスタッフが2名、10月に1名加わりましたクラッカークラッカー

 

そこで、4月のスタッフには遅くなってしまいましたが、本部長もお呼びして歓迎会を行いましたジュース

今回はみんなが大好き「焼肉食べ放題」に行きましたナイフとフォーク焼肉

 

みんなお腹を空かしていたので、各テーブルの焼肉奉行により

 

肉が次々焼かれて

 

また注文焼肉スピード感、大事ですねダッシュ

 

肉の合間にスイーツを食べてさらに肉を食べる強者たちもおーっ!おーっ!

 

普段なかなか話すことが少ないスタッフともコミュニケーションがとれる

良い機会となりました音譜音譜

 

これでチームワークもさらに高まり、サニーデイサービスを盛り上げていきたいと思います爆笑