明範荘デイサービスセンター           ハロウィン仮装大会 | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

 

こんにちは

 

 

 

デイサービスです

 

 

少しご報告が遅くなりましたが、

今年もデイサービスの一大イベントである

ハロウィンハロウィン仮装大会ハロウィン

が開催されました拍手拍手拍手

今回は3組のスタッフが出場しました音符

 

1組目:ピエロによる出し物

マジックや皿回し、シガーボックス等を失敗しながらもなんとかやりきりました。

 

 

 

2組目:ジャンボリミッキーとゆかいな仲間たち

夢の国からゲストを呼びジャンボリミッキーを踊りました。利用者様もノリノリで一緒に楽しくダンスをしました。

 

 

 

3組目:サザエさん一家大集合

サザエさん一家がキレキレのダンスを踊りました。

 

利用者様からは、「こんなに日に利用できてよかったニコニコ」、「元気をもらいました筋肉」、「来年も参加したいニヤリ」等、喜びの声をいただきました拍手拍手拍手

 

 

記念写真は利用者様にお渡ししました照れ

 

来年もグレードアップして、利用者様に喜んで頂きたいと思いますチョキ爆  笑

楽しみにしていて下さいおねがいキラキラ

 

次回のイベントはイチョウいちょう見学イチョウとなっていますキラキラ

お楽しみに~ルンルンルンルンルンルン

 

【問い合わせ】

明範荘デイサービスセンター

(担当:横山)

 

電話0567-33-3077(9:00~17:00)

手紙day@meihansou.jp

 

お待ちしております。