3月のうみゃあもんの日♪♪ | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

今月のうみゃあもんの日は…

もうすぐお彼岸ということで、

利用者の皆さんの大好きなおはぎにしました爆  笑爆  笑

おはぎの種類は、今回はあん、紅あん、栗の3種類ラブ

そして大人気の茶碗蒸しに、小松菜のおひたしビックリマーク

おやつはのり風味のおかきでしたおねがい

 

今回は初の栗のおはぎにもチャレンジしましたチョキ

皆さんの感想はどうかドキドキでしたが、ご好評頂けて一安心照れほっ

甘くておいしかったですねウインクウインク

 

次回のおはぎの時にはまた別の味も予定していますルンルン

(ただいま頑張って試作中です頑張る

お楽しみに口笛口笛