寒い冬、世界のイケメンにまたアンケート。


猫の新しいベッドを買いたい。



ちなみに以下4つは、うちの猫がすでに持っているもの。



①パンプキン🎃





②バナナ🍌






③鍋🍲





④ショッピング・カート







しかし私の猫がいつも入りたい場所はやっぱり、



アマゾンの

段ボール箱📦



新たに買いたいものは、


①どん兵衛🍜






②プリン🍮




 

③アポロ🍫






④たけのこの里


ああ、

悩む!


アポロとたけのこの里、同じ箱タイプと同じきや、蓋が違う。

アポロはパカっと開けるタイプで、

たけのこの里は引き出しタイプ。



しかも私はチョコを買う時、アポロかたけのこの里は必ず候補に上がるから、猫ベッドでも迷う。

これが、きのこの山だったらアポロ一択なのに。




迷った時は、

世界のイケメンにアンケート。


①🇺🇸アメリカ君

「メイ、お金の無駄だよ。

メイの猫はいっつもアマゾンの段ボール箱に入ってんのに。」


と、笑いながら


→プリン🍮

 





②🇺🇸ギター君

アポロ🍫

「あはは!何でメイの猫はショッピング・カートなんか持ってんの?

僕の猫はデブだから入れないわ😂


僕ならアポロ。

僕の猫は箱型が好きだから。


メイ、こっちどう?

アメリカのアマゾンで見つけた。

3月に日本に来る時、メイの猫のお土産に買ってくわ。」








③🇭🇺スーパーイケメンのハンガリー君

→プリン🍮



「わかった、プリンね!

…で、私たちのベッドはどうする?😘

私たちのベッドは、超頑丈なものじゃないとね😍

だって〜あなたと私だもん😍😍😍」




「僕たちのベッドは、一番ふかふかで、

世界一頑丈なものが必要だね😘」




「前のベッドはすぐ壊れちゃったからね。

あなたのせいで❤️」






④私の彼氏

→プリン🍮






…うーん🤔


世界のイケメン、やたら

プリン🍮押し。







アメブロの皆様はどうですか?

🐱🛌