このマクドナルドのCM、

ティーンエイジャーの頃を思い出してワクワクした。






(でも子供の頃、アムラーだった私は、この時代はあゆではない。

安室の曲をチョイスしてほしかった。)





「これ超懐かしい〜」

とイケメンたちに送ったら、




予想通り


イケメンたち、

ハンバーガーより、

安室ファッションにクソ喜んだ。






「これは25年位の前のファッションで、今は誰もこういうのは着てないよ。」

って話したら、




「今は日本ではどういうものが流行ってるの?」





そして最近のファッションを見せたら、



イケメンたち、

「It doesn’t make sense.」




そうだよな、

男性って今のゆるふわや、ユニセックスより、

体にピッタリなタイトなお洋服やミニスカ、女性らしいものが好きだよね。





確かに平成ファッションは

かわいかった。






平成ファッションのサイトがあったので、イケメンたちに送ってみた。





そういやこれ、以前、

イケメン何人かに聞いたんだよね。


「イケメンは、

どの平成ファッションが好き?」




しかし平成ファッションといっても、このサイトは1996年〜2010年くらいの、アムラーやエビちゃんOLなど、社会現象を起こしたものしかなかった。

平成ファッションって、もっと幅広いよね。







イケメンたちの好きなファッションは、








①🇺🇸アメリカ君



「安室エビちゃん。」



「あー知ってるわ。」




「じゃあ何で聞くんやねん。」




「確かめたかっただけ。」



「しかしこのファッションに、ハンバーガーはマッチするのかな。」



(↑また変なとこを分析するアメリカ君。)






エビちゃんのクソかわいい写真を送ってあげたら、


アメリカ君の感想。







「本当にハンバーガー持ってる!」



こんなに可愛いエビちゃんを見て、

その感想はないよな。








②🇺🇸ギター君。


エビちゃん。」


(↑陽気なアメリカ君は、絶対に安室派だと思ったのに。)







③🇬🇧室伏系イギリス君


「断然、安室

まあ、エビちゃんもいいけど。」


(↑超紳士な室伏系イギリス君、絶対にエビちゃん派だと思ったのに。)









④🇲🇦🇫🇷イスラム教徒のモロッコ系フランス君。

(だから敬虔なイスラム教徒を巻き込むな。)



「エビちゃん。」


(↑敬虔なイスラム教徒なので、ここでロングスカートの森ガールが来るかと思いきや、

エビちゃんつええ。)






結果発表



①位・エビちゃん


②位・安室


最下位・森ガール(0票)




そして

あざとい私



今、

チャンスやんニヒヒ




私が20代の頃、

この同じエビちゃんドレスを着た写真を、




「イケメンのみなさーん!

私、エセちゃん

エビちゃんです!」





イケメンたちに送りつけてやった。


(体重マイナス10キロの20代の頃の写真を送るなんて、

私にはプライドはないのか。)





特に、

今まで一度も美しいと言ってくれなかったアメリカ君、


そしてスーパーイケメンのハンガリー君には、


容赦しない。ちゅー




まず、

①🇬🇧室伏系イギリス君の反応



「とてもエレガントだ、

日本のドレスは素晴らしい。

メイの髪の色も大好き。

メイ、この髪の色の写真をもっとくれ。」



エビちゃんOLの髪は、これが基本だったよね。





そして、室伏系イギリス君に

私のエビちゃんOL時代の

パンツスタイルの写真を送ると、





「メイのパンツスタイルも好きだ。

日本の女性はナンバーワンだ。🤪


ごめん!

僕はメイの悪い夫だ。🤪


僕には刺激が強すぎる🤪


ごめん!

僕はメイの悪い夫だ。🤪」



↑イギリス君、

同じセリフを2回言いやがった。ニヒヒ



私の夫は、今日のところはハンガリー人だ。



超紳士なイギリス君、

まさか私と同じく、

妄想している。ポーン


アホは私だけじゃなかった。笑い泣き



エビちゃんパワーすげえ。笑い泣き





しかし決して私にエッチな会話に誘導しない、超紳士な室伏系イギリス君、

すぐに自身を立て直した。


「メイ、週末はどう過ごしているの?

今日は父の日、

僕が父にディナーを作るよ。」







さあ、

②超難関の 

1番まじめな

🇺🇸アメリカ君。 


アメリカ君よ、

私の可愛いエビちゃんファッションに、興奮しろ!!








↓拡大






「ハンバーガー持たないの?」





うるせえ。




アホはほっといて、

(↑アホは私や!)



③大本命、スーパーイケメンの🇭🇺ハンガリー君😍




🇭🇺ハンガリー君は、

普段の返事は、

「You are beautiful.」

=「画像を受信しました。」


そんなハンガリー君は、










  


エプロン以上に、


すげえ

反応いい。



余は満足じゃ

エビちゃんのおかげです。


いつも辛抱強いアメブロの皆様、アホな投稿が続いてごめんなさい。


クソブスになった私は、



①まずイケメンにチヤホヤされて、



②それからダイエットを頑張ります。


(普通の流れと逆パターン。)




というより、アメブロの皆様、

お顔写真を載せられたり、

ちょっとボカしたり、

目元とか口元とか載せられていますが、

皆さんおキレイでビックリするんですけど!ちゅー


私は、イケメンに無理矢理「キレイだ」と言わせているように仕向けているが、実は全力で消さないとムリなレベルなんで…。チーン