釣り命人のブログ・動画 | 釣り命人のブログ 

釣り命人のブログ 

ようこそ釣り命人のブログへ

 

 

 

皆様おはようございます。

本日もご訪問ございます。

 

 

当ブログは趣味の釣りや自然観察

郷土の歴史、庭仕事、家庭菜園など

田舎暮らしの様子を

岡山県からお届けしている日記ブログです。

 

 

 

 

今日は6月7日(金曜日

赤口

 

 

 

 最近小さい文字が見えにくくなっていますので今日は文字を大きくしてみました。目

 

 

 

 

 

(動画)

 今日の記事は、野鳥を撮影してマイクロソフトの動画編集エディターclipchampで動画編集してみました。まずは動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 この日は運良くキビタキオスが現われメジロとの水浴びの競演です。

 

 

 

 地味な色をしたキビタキの奥様も現われメジロと仲良く水浴びをしていました。!

 

 

 

 こちらのバードウオッチング会場には、昨年まではユキノシタがありませんでしたが、どなたかが植えられたのでしょう。今白い花が咲いています。小さな池では、キショウブの終り今は赤い花菖蒲とピンクのスイレンが咲いています。ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ございました。