たぶんテレビの影響です | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん文化の日ですね!?

 

 

 

めいは今、赤城山の標高約1100m地点を

 

走っています車

 

数日前テレビで、長嶋一茂さんたちの、

 

赤城山を旅する番組が放送されたせいか

 

他県ナンバーのクルマで 赤城の山は大混雑びっくり

 

 

 

 

 

赤城山の鳥居峠です。

 

長嶋さん一行は、ここに来たんです。

 

 

 

 

 

番組では、この覚満淵が

 

紅葉で美しかったですが、今はすっかり枯葉色ヒラリ

 

 

 

 

 

番組では、

 

ここから見える早朝の雲海が美しい・・って空

 

絶対みんな、早朝に来てましたよ!!

 

 

 

 

 

昔、まだ道路が未整備だったころ、

 

赤城山にはケーブルカーで登っていました。

 

この廃墟は、ケーブルカーの駅です。

 

これを下がっていくと、いつか行ったご神水です。

 

鳥居峠にご神水

 

ご神水を汲みに・1

 

ご神水を汲みに・2

 

 

 

 

 

今日は行きません、クマさんが出ますからくま

 

これは、伝説の赤城姫です。

 

かわいいですねニコニコ

 

不思議だな テレビで見ると 来たくなる車

空             枯葉

ご覧いただき、ありがとうございます!

左矢印これは夏の覚満淵ですニコニコ
にほんブログ村