NHK赤城山無線中継所 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

鳥居峠を少し上ると現れる、小沼。

 

 

 

 

 

めいは、小沼を見下ろす遊歩道を歩いています。

 

長嶋一茂さんご一行は、ここにも来てましたよテレビ

 

クマに気を付けて 進みますくま

 

 

 

 

 

見晴らしのいい高台でゴロゴロするのは

 

サイコーにいい気持ちですルンルン

 

ふと見ると・・

 

 

 

 

 

はるかなる山は もう雪・・

 

 

 

 

 

至仏(しぶつ)山ですね。

 

もう雪が・・ 厳しい冬が始まってますsnow2☆☆

 

ここからは 富士山も見えるそうですが

 

それより・・

 

 

 

 

 

あの地蔵岳のてっぺんに 

 

何やら 白い建物が見えるでしょう?

 

NHKの無線中継所、通称・電波塔です。

 

あそこまで登れるそうだから

 

いつか登ってみたいわよねニコニコ

 

・・遠慮しときますキョロキョロ

 

電波塔 登っていけると 今知ったびっくり

くま                 くま

ご覧いただき、ありがとうございます!

左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村