幸せはクッキーの香り | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

 

今ごろ こんな服を着せても 遅いってコウモリ01ムカムカ

 

 

 

 

 

おばあちゃんが入院して 忙しかったのよえー

 

じゃ、クッキーはいらないね!?

 

やだ、いるびっくり

 

 

 

 

 

おばあちゃんが退院して

 

やっと時間ができたからね時計

 

下矢印この前買った、ハロウィン型で抜いただけハロウィンゴーストコウモリ01

 

 

 

 

う~ん・・ クッキーが焼ける いい匂い・・ニコニコ

 

楽しみだな・・ めい、幸せルンルン

 

 

 

 

 

おばけクッキーできたけど

 

ココア入れちゃったから、めいたんはだめだよバイバイ

 

え~・・ 楽しみにしてたのに・・・ガーン

 

クッキーで 小さな幸せ できあがりジンジャーマンクッキー

コウモリ01             コウモリ01

ご覧いただき、ありがとうございます!

左矢印応援してねペコリ
にほんブログ村