ご神水を汲みに・1 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですドキドキ暑くてゆだりそうですあせる



ご神水を汲みに、谷底へ向かったご夫婦の後を追い


こうなったら私も ご利益を獲りに行って来ますビックリマーク


画面中央あたりまでおりて行ったら


手すりを乗りこえて


下へ向かう階段をおります。 こわかった・・ガーン


二人連れ 左上矢印まって~!!



絶景が広がりましたビックリマーク


絶景


ところがこの石段、普通じゃありませんショック!


断裂してるビックリマーク


茶色の柵は手すりの役目はしません。


なんのためにあるのか、わかりません。


断裂
  右上矢印すき間



崩れていたり・・


崩れ


右側にだいぶ傾いていたり・・叫び


行けども行けども こんな石段ガーン


傾き



この梯子をおりたら やっとご神水あせる


ご利益まで もう少しです祝日


ご神水入口


簡単に 汲んでこられないから ご神水☆ 

あせる             あせる


ご訪問ありがとうございました!

左上矢印応援クリックお願いしますワンわんわんペタしてね
にほんブログ村