2014上地流空手道協会新潟県支部合宿 | えいきの修学旅行(令和編)

えいきの修学旅行(令和編)

えいきの修学旅行を綴ったブログです(ヤフーブログから移設しました)。

イメージ 153名の参加を得、2014上地流空手道協会新潟県支部合宿を開催しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2上地流の根幹、三戦の型
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3型の分解
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7突き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4蹴り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ミット練習
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6組手練習
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
乾杯!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一大イベント無事済んで、ほっとしています。
 
今年は怪我もあり、思うようにお城めぐりできませんでしたが、ぼちぼち再開しようと思っています。
目下、伊藤論文のフィールドの八幡山・秩父や、松山小川町周辺の埼玉への遠征と、北信の月生・雨引・大岩の三城襲撃を企んでいます。埼玉は3次程度の反復遠征になりそうです。北信は、らんまるさんのブログを拝見するとなかなか険難そうで、躊躇しながら予習しています。
叶えば米沢館山城、今年の最終目標能登七尾城に行けたらいいかな。
今年もあと三か月、ぜんぜんボチボチではなく心は全開気味です。
 
そういえば10月11月は3科目試験申し込んでいたような…。