騅逝かず | えいきの修学旅行(令和編)

えいきの修学旅行(令和編)

えいきの修学旅行を綴ったブログです(ヤフーブログから移設しました)。

空手と仕事にとりくみちゅうのためしばらく行けてません。中旬に根利道の二撃目、旧道を求めて沼田市の図書館で調べて林道へ突っ込みましたが、時間切れで収穫なく引き返しました。その際の写真でも。
イメージ 1
 
 猟銃の音が間近に響き、初めは気にしていませんでしたが、あまりにも大きな音で、撃たれるのではないかという不安に駆られ怖気づき引き返しました。
 
怖かったが、いいとこついてると思う。
 
 


 
 
イメージ 2 倒木
誰かが故意に阻んでいるのでは、という猜疑心に苛まれました。ここも怖かった。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
イメージ 3過去に牧場であったところ
 
私の馬も、もう進まずでした。