おはようございます ❤️ セクシャリティ講師@大阪 ❤️






めいこです ❤️










💖 めいこチャンネル 💖 ツイキャス放送中 💖

毎週水曜日21時 ~ 23時間の間でスタートしてます❤️

是非遊びに来て下さいね💖 



🌹 お勧めの過去記事はこちら 🌹



 




 




 




 




 






最近とっても順調な気がしてます❤️







喜びに生きるっ❤️






今本当にやりたい事、好きな事ができてます❤️






セクシャリティテキストの作成に3人の方にお手伝い頂いてます❤️






本当に凄くありがたいなぁといつも感謝の気持ちで一杯ですおねがいラブラブ



 


本当に今悔やまれるのが国語の勉強不足😅💦






下から数えた方が遥かに早い成績でした滝汗





なので、ビジョンでイメージできてても、説明不足だったり、言葉じりや表現に乏しい時があるんです😅💦






本当に細かく丁寧にコメントをいただけるんですが、去年迄の私だったらきっと、何で解ってくれないんだろう、どうせ私なんか…😓💦と、お門違いな事を思い拗ねていたかも知れませんニヤニヤ(笑)





本当に全てが整った上でテキスト作成ができてるんだなぁ〜と感じてます❤️





勿論、今年の私なので、素直に受け止め、理解し、より良いものを仕上げて行けてます❤️






本当毎回コメント頂くたび赤ペン先生を思い出します😂(笑)






一刻も早く赤ペン先生で無く白ペン❓️先生になって貰えるように頭をもっと回転させて行きます😁(笑)






他の方にも、パソコン入力をして頂いてたり、全体チェックや色々相談させて貰ってるんですが本当いつも心から感謝の気持ちで一杯ですおねがいハート





本当より良い物を創りたいと日増しに思ってます❤️






最高に良いものを創りますウインクラブラブ






皆様楽しみにしててくださいねウインクハート





さてさて本題です❤️






実は私、お部屋の整理整頓が、すっごく苦手なのです滝汗





本気を出すと、とっても綺麗にできるのですが、中々本気が出ない😅💦





先日ブログに書きましたが、もっと良いエネルギーになりたい!!って本気で思っていますおねがい

             ダウンダウンダウン先日のブログはこちらダウンダウンダウン
 




 

食べ物はまあまあ気をつけてるし、もうすぐパラサイトクレンズもするし…真顔

   アップアップアップパラサイトクレンズも上記にありますアップアップアップ





もう、残すはあれしかない…真顔






そうですビックリマークビックリマークビックリマーク






整理整頓、大掃除😅😅😅(笑)





適度に散らかってる方が落ち着く、綺麗だと落ち着かない…等々意見は色々あると思いますが、私は綺麗な部屋にいたいし、整理整頓されてるとスッキリしてて凄く気持ち良いです❤️





なのに、片付けたくない、出来ないんです😂😂😂(笑)





風水や、気的にもお部屋が散らかってると、良くないと言いますし、荷物が多いと新しい物が入って来ないとも言います😱😱😱





散らかす、片付けれない理由としては、頭の中が整理出来て無いと散らかす説、マーキング説、ただだらしない等ありますが、全部当てはまるようなそうで無いような…滝汗






私は、ちょっと掘り下げ(内観)て見ました❤️ 





スピリチュアルセラピストらしく😁(笑)






すると目目目目





最後の砦見たいなイメージです!?!?!?





なんだろう…キョロキョロ





すると、一番人に迷惑かけること無く完璧じゃ無く諦める理由ずけができると来ました滝汗滝汗滝汗





ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリチーンチーンチーン





そうです😱😱😱😱






何処かで、まだうまく行かない理由を置いときたかったんですガーンガーンガーン





部屋も片付けれ無い私が、成功する訳がないガーンガーンガーン





完璧と思える状態になって成功しなかったら…😖ガッカリしたくない😭😭😭





・・・。





先ずは完璧!?と思える状態で、そうなった時に又考えようかニヤニヤ(笑)





私は早速大掃除と整理整頓をやりました❤️






スッキリ照れハート





ですが、きっと前の私なら大掃除できて無いと思います😅💦







後、案外寄生虫の仕業だったりもします😱依存、後回し癖、真菌滝汗





確かに、整理整頓出来てるお部屋より散らかってるお部屋の方が真菌は絶対多そうですよね…ガーン





なので、是非パラサイトクレンズもお勧めです❤️





だからもし、お部屋片付けたいけど中々やる気が…って方は一度内観してみてくださいねウインクハート






私は今本気で、変わりたいと思ってます❤️







いや!!!!!!!!!!!!






 変わります‼️ 



そういえば去年も本気で変わりたい❗って思ってパラサイトクレンズ → レモンクレンズ → レバーフラッシュとしましたおねがいラブラブ





今年もパラサイトクレンズ❤️





又変化等報告して行きますね❤️



💝 めいこのLINE公式が出来ました 💝

不定期で遠隔ヒーリングや、イベント情報、チャネリンメッセージやオンラインイベント、プレゼント企画等も計画中です❤️

是非お友達道路お願いいたします❤️





🌹  めいこからのお知らせ🌹

めいこのセッションチケット発売中です❤️

セッションはスピリチュアルセッションになります❤️

詳しくは画面の方ご覧下さいませ❤️







💌 お申し込み、お問い合わせ 💌

Gmail : mei0420jpjpjp@gmail.com

もしくは、LINE公式よりメッセージの方お願いいたします❤️