こんばんは

読んで下さりありがとうございます

先週末焼いた、パン色々です。

この色、今まで出なかったー。

石窯ドーム、凄いんですけど〜♡


小さいスキレットにお湯を沸かし、鉄板の下に置いてスチーム追加。

オートメニュー「フランスパン」で焼きました





気泡はあまり無いけど満足でした。



 
これも、オートメニュー「フランスパン」

焼くの遅かったです。のっぺらだぞー。叫び



やっと2斤型買いました。

粉500gです。(ベーカーズパーセント同じ)

160度10分、180度25分


もーーーーんおーっ!あせる

何度か空焼きしてるけどダメですー


ボロボロで御座います。

明日も焼いてみるけど、まだ怖いわ。






扉からよく見えます〜目音譜


210度8分、ターンして3〜5分
面白〜い、パックリ!


くっついたけど、いいのいいの。


美味しくできましたキラキラ

ラブラブラブラブラブラブ


昨日は小学校の運動会でした。

コロナ渦の中、参観出来るなんて嬉しい。

小・中・高学年、三部に分けて入替制でした。



ブリッジ震えてます。

地面に頭ついてるから(1番右)

この後、踏ん張って頭が上がったよ。

2種目だったけど、めちゃくちゃ楽しかったです
 
泣いてしまったー。笑い泣き



さていよいよ、今月末試験です💦

毎晩勉強してるけど、安心できない理由は正月に引いたおみくじ。

「雑念多し 全力を尽せ」だって。

やっぱりね…。ぶー


シピブログです→❤️
いつもありがとうございます