こんにちは晴れ


お越しいただきありがとうございますニコニコ




リビング収納改善計画気づき


やっと最後の断捨離となりました!



前回はこちら↓




残ったのはこれ。




左側2つは夫の私物入れなので

夫に片付けてもらうとして

ものが溢れまくってるなガーン



子供たちのボックスを片付けよう指差し




部屋からリビングに持ってきたものが

いつも散らばってるから

使い終わって部屋に片付けるまでの

一時置きボックスとして用意したんだけど



ここに入れたら入れっぱなし状態もやもや




なんか関係ないものも入ってるし…。




ノリノリで買ったエクササイズグッズ

全然使ってないあせる

これも前に出てきた気がする…



ちょっと固めのグリーンの方は

肘が痛くなって断念。

アラフィフは無理しちゃダメてへぺろ


ピンクだけ残すかぁ。




古いケータイもたくさんハッ



中に入ってる写真とか移すの面倒で

こんなに溜まってしまった〜無気力


これを機会にちゃんとやって

全部捨てよう!



残りは娘のもの。



これは娘部屋に片付けるびっくりマーク




捨てるもの



夫が子供たちにエコバッグ持ってきたけど

子供たちはいらないらしい


これも使わないから捨てる!



子供たちの一時置きボックスは

全然活用されてないから

なくすことにしましたあせる





断捨離終了〜!


やっと終わった爆笑飛び出すハート




 

before

リビングにあるもの全出しして

途方に暮れた瞬間 笑



 

after


ここまで減らせましたー笑い



あとはこれらを

収納する場所を決めるだけ!



スッキリ目指して頑張ろうキラキラ






リビング片付け続きはこちら↓




リビング収納断捨離1回目はこちらにっこり




イベントバナー





使って良かったお掃除アイテム飛び出すハート


油汚れがジュワッと浮いてくる!

 

 



シミになってしまった水垢も消えたよ!

 

 


ガチガチ水垢には絶対コレ!

 

 






イベントバナー



 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符