こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




リビング収納改善計画!

残すは家族の私物入れだけ気づき




とりあえず私のものから片付けよう!




この2つ…


正直何が入っているのか

自分でもわからない 笑



何でもかんでも上から入れちゃって

ほとんど見直さないしてへぺろあせる



開けてみます!






大事なもの入ってなさそう〜笑



全部出してみると




細かいものがいっぱい。

ごっちゃごちゃもやもや



あとは本や雑誌と



レシートガーンハッ




1年前のとかあったよ…不安




これはあれだな!



家計簿つけようと残しておくけど

つけないままゴミになってる

いつものパターンてへぺろ


全部捨てよ…。




前の職場の書類とか

とにかく紙類が多い!




残しておきたいものだけ厳選しました気づき



なぜか個人的なもの以外も入っていたので

それぞれの収納場所にしまう!



本はちゃんと置く場所を作ろう。




自分だけのものをボックスに戻したら





1箱におさまった飛び出すハート



グレーの箱はカラになりましたー爆笑笑い



いつもなら空いた箱も捨ててしまうけど

これは気に入ってるから残しておこうニコニコ




あとは夫と子供たちの私物入れだけ!

さっさと終わらせちゃおう爆笑





これ書いてる途中から

「あれ?これ前にも同じこと書いた??」

って思う部分が多くて確認してみたら…



これ…不安







同じ場所片付けて

同じこと言ってる〜笑い泣き笑い



本を置く場所作ったほうがいいかな?

なんて言っちゃってるしw




2年半経っても

まったく成長してない 笑




でも

ブログのおかげで

昔を振り返ることができて楽しいな笑い



数年後にまた同じこと書かないよう

片付け頑張ろう〜あせる





リビング片付け続きはこちら↓




イベントバナー





使って良かったお掃除アイテム飛び出すハート


油汚れがジュワッと浮いてくる!

 

 



シミになってしまった水垢も消えたよ!

 

 


ガチガチ水垢には絶対コレ!

 

 






イベントバナー




 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符