こんにちは晴れ


お越しいただきありがとうございますニコニコ




先日のこの記事を

アメトピに掲載していただきました気づき



ありがとうございますラブラブ


めっちゃ美味しいよー飛び出すハート




楽天スーパーセールで購入した

洗剤が届きました〜気づき



業務用に使われるほど強力なのに

パッケージがかわいいラブ


どれも試してみたかったので

3種類がセットになったものを購入!


 

 


さっそく水垢取りにチャレンジ!





キッチンの水栓についてしまった

シミのような水垢もやもや



おもいっきり自分が映り込んでるのでぼかしてます 笑



ここに水垢取りを塗って

20分くらいおいて〜


付属していたホワイトパッドでこすって洗い流すと…




きれいになったキラキラ


ずっと気になってたから嬉しい〜飛び出すハート


全体的なくすみもなくなって

ツヤツヤになりました!




…これは…もしかして


あの洗面台の水垢も落ちるんじゃ…




前にウタマロで試してみた

洗面台の頑固な水垢びっくりマーク





いいとこまでいったんだけど

なんせ手間がかかるあせる



こちらの水垢落とし使ってみました!



また水垢増えてます…真顔




ウタマロで落ちなかった
水栓部分の水垢もガーン



ここもシミのようになって
気になっていたところ。



洗面台半分に塗って

ハケやブラシで広げました。




水栓は40分ほど

洗面台は1時間半くらい放置して


ホワイトパッドでこすって〜





 

after


めっちゃピカピカになったハッ

白い水垢は落ちないかと思ったけど
落ちてる!


こちらも


ツルツルです飛び出すハート



問題の洗面台は…


 

before



 

after



かなりきれいになったー飛び出すハート


でもまだ少し残ってる…

あともうちょっと!というところあせる



かなりがっちり水垢になってるから

1度できれいすっきり落とすなんて

虫のいい話なのかもてへぺろ



何度か繰り返せば落ちるかな??




あとこれは予想外だったんだけど


黄ばみが落ちてる部分が…!



画像だとわかりにくいけど

まだらになってるびっくり



まだらなのが良いか悪いかはおいといて(笑)

洗面台の黄ばみは

ずっとずっと気になっていたから嬉しい笑い



これは繰り返せば

白さを取り戻せるかもしれないびっくりマーク



変化があったら

またお知らせしまーすニコニコ





単品はこちら気づき

 

[Re:set] 超高濃度水垢取りジェル プレミアム TVで紹介! 傷つけず新築水回りに使える 業務用 蛇口 強力 水垢取り 水垢落とし 鏡 水垢 洗剤 塗るだけ 水あかクリーナー シンク 水アカ 予防 防止 水垢とり 浴槽 浴室 風呂 トイレ 便器 ウロコ取り 100ml リセット 無研磨 大掃除

 


 カビ取りの方が人気かも気づき


[Re:set] 超密着 カビ取りジェル スプレーより強力! 超高濃度 リセット カビ取り剤 カビ取り かびとりいっぱつ 業務用 浴室 風呂 ゴムパッキン 壁 目地 お風呂 洗濯機 窓 木材 黒カビ 掃除 プロ仕様 洗剤 100ml ハウスクリーニング カビキラー カビハイターで落ちないカビに

 


 油汚れ用は換気扇掃除に使いたい気づき


[Re:set] 超高濃度 油汚れ落としジェル・プレミアム ブロガー愛用 業務用 強力 キッチン 油汚れ用洗剤 換気扇 レンジフード コンロ オーブン ガスレンジ キッチンの壁 タイル 掃除 厨房 油汚れ用 洗剤 グリル 100ml リセット 大掃除

 



本日ポイント5倍!エントリー忘れずに♪

イベントバナー



イベントバナー



 

我が家で大活躍の室内物干し

存在感なしでお気に入りですラブラブ 

【150円OFFクーポン配布中】【あす楽】【在庫あり】室内物干しワイヤー 物干しロープ 壁面取付タイプ ホワイト ピッド 洗濯物干し pid4M

 


星こちらに使用感など書いてます ↓



 

頑固な水垢もラクラク取れるラブラブ

 


星お掃除スティックで水垢取れました!


 


 

ズボラでも簡単に使いこなせるスピーカーラブラブ 

Anker Soundcore 2 (12W Bluetooth 5 スピーカー 24時間連続再生)【完全ワイヤレスステレオ対応/強化された低音 / IPX7防水規格 / デュアルドライバー/マイク内蔵】(ブラック)

 

 星こちらで語ってます笑





 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符