アイコン変えましたキラキラ




こんばんは星



お越しいただきありがとうございます爆笑




だいぶ久しぶりの更新になってしまいました💦



ゴールデンウィークの激務ですっかり魂が抜けてしまっていました笑い泣き




やっと平常に戻ったのでこれからまたよろしくお願いします爆笑




さて、私の魂が抜けていたという事は…




バーンハッ




ババーンハッハッ





そう、家も大荒れですガーン



リバウンドしまくりガーン




せっかく片付け頑張ってたのに台無し…。




また1から頑張ろう!炎






やらなきゃいけないけどヤル気が出ない…


そんな時はこれに頼りますキラキラ






Anker Soundcore 2


ワイヤレスのスピーカーです



 




これ、小さいのでどこにでも移動できるから、掃除や片付けしている時にとても便利音譜





キッチンで聞いたり

(めっちゃ逆光だあせる)







外でも聞ける口笛





もともと家事をしている時はスマホで音楽を聞いていたんだけど、音が薄っぺらくて何だか物足りなくて…。




このスピーカーも高価なスピーカーに比べたら音質が特別良いわけじゃないかもしれないけど、私は十分満足してます照れ



楽天music使ってるから、その時聞きたい曲を手軽にスピーカーで聞けるのが嬉しいラブラブ




音楽聞いてると家事もノリノリで片付けられる!(疲れが限界超えてる時は除く 笑)




IPX7の防水規格だからお風呂でも使えますよウインク



疲れた時はこのスピーカーを持ってゆっくり湯船につかります。





うちにはもっともっと高かったスピーカーがあるんだけど…




ちょっと待って💦ホコリがすごいびっくり



テレビとテレビボードの間にある薄いやつです。




これ全く使ってませんタラー




正確に言うと夫は使ってる。


夫しか使ってない。



それなりの価格なだけあって音も良い。

機能もたくさんついてる。



それがなんか面倒臭い!!




ズボラにはボタン1つで聞ける手軽なスピーカーがピッタリでした〜てへぺろ






後で皆さんのブログにお邪魔させていただきまーす爆笑







お読みいただきありがとうございます!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ


また遊びにきて下さいねブルー音符






Ankerファンになった私が次に狙ってるもの虫めがね



  

 




 

 




 
楽天ルーム始めました!
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
こちらもよかったら覗いてみて下さい♪