ゴールデンウィークのお楽しみ1 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

ゴールデンウィーク
長いお休みの方は10日も
あったそうですね


私はメリハリのある時間でした

明るい昼間はお仕事をして
夜はお楽しみが沢山ありました。

5/3・5/4と
屋富祖通りにある
セレクトショップ『セレーネ』で
カラー診断・夏ものコーディネート会


夜はモダンバル『餐仕』へ



今回、コラボイベントを開催した

セレーネ赤嶺さんのお勧めのお店



前菜のひと品の後に出て来た

軽めのひと品も美味い〜




パクチー🌿がのる

生春巻きも爽やかで、、



香草がふんだんに使われてて

シェフのセンスの良さを感じる

男メシ



彩り良いのは

食欲、進むよ〜 ヤバい😅



香草も揚げると

香りが穏やかになるんだね〜



へちまに白モツ・ごぼうと

意外な食材の組み合わせに

目からウロコ👀



おやきもゴーヤ入りで

ほろ苦く美味しかった😄😊



期待の締めのお蕎麦🥢

食べ過ぎたのに

スッキリとしたので

リセットされて また食べられそう(笑)