ゴールデンウィークの楽しみ2 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします



ゴールデンウィークにプレオープンした

中城のキャンプ場の『ラブツリー』の

プレオープン



CCIダンスサークルのメンバーと

BBQ🍖


上はダンス💃に誘ってくれた

光代さん(左)と

旅行仲間の悦ちゃん



いつもテンションの高い先生は

めちゃくちゃ教えるのが上手〜い

そして 寂しがり屋さん

懇親会が多い事で有名なのも

CCIダンスサークルなんですよ



ながみさんは

趣味が写真で

いつも私たちを撮って下さる

大好きな素敵なお姉さま💓



キャンプといえば

キャンプファイヤーよね



生演奏でダンスが踊れる💃

素敵な時間を演出してくれて

お兄さまもダンディで素敵でした