旅の思い出おまけ | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

三十三間堂

金色の体をした豪華な先手観音像

自分に似た顔の観音さまがいるらしい


目を皿にして見つけました⤴︎


見つかりました💦




鈴虫寺

写真が無くて

サイトからお借りしました



嵐山からアクセスも良く

バス停から歩いて数分でした



鈴虫寺(華厳寺)

写真が1枚しかない😓



こちらの2枚もサイトからお借りしました


禅宗の『茶礼』に基づいて出される

お茶🍵とお菓子




「リーンリン」と

鈴虫の鳴き声が響く中


『鈴虫説法』が行われます

日常の心の持ち方などを

聞かせて貰えます、、、



伏見にある造り酒屋の

月桂冠のレストラン


月桂冠はモダンで現代的なのと

レトロな雰囲気の一角




このポスターあったかも(笑)




桜の花🌸

はじめ 

今回は沢山の花に出会え

癒されました






この人、知らないと

モグリでしょ〜と言われる😋位

有名人・自称⁉️

京都の観光大使デコさん


私たちのタイムリーな情報

沢山おしえて貰いました😋