風情たっぷりの伏見を楽しむ・旅の思い出10 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

歴史あるお稲荷さん

稲荷大社の総本宮



鮮やかな朱色が美しい「千本鳥居』

幻想的な光景でした




外国人の姿も多くて人気のスポットなのね




濠川(宇治川の派流)の十石舟

桜の時期はとても人気のある船遊び




坂本龍馬がお龍さんとここから舟に乗り

日本初といわれた新婚旅行に出発したと

言われている所なの


来たかった場所のひとつでした





豊かな水に恵まれた此処は

造り酒屋が多い



こんばんは

月桂冠の『月の蔵人(くらびと)』


またもや

ご飯難民になりかけた💦



皆んなで乾杯〜


せっかくなので

飲み比べセットを注文して



よせ豆腐から始まり

次々と運ばれてくるお料理



気の合う仲間と一緒に食べるから

美味しいんだよね











ご馳走さまでした