清水寺、知恩寺・旅の思い出7 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

京都とでお姉さま方と合流して

女子会旅〜

始まり、始まり〜



修学旅行で必ず行くよね


『清水寺』


手水舎

昨年はお直し中〜で使えなかったの



今年はビックリするくらい

早咲きで

ほぼほぼ満開の桜🌸

なんて美しい😍



晴天の空とのコントラスト

半端ない 美しい過ぎる



外国人が目立つ清水寺

韓国人がかなり目立ってたね



集合写真ね😄😊







2年坂

京都の写真でよく出てくる場所だよね



そして

絶対、入りたい〜と思う

和室が唯一あるスタバ☕️



ひと休み・ひと休み〜



清水寺に来たら

スタバよね〜になってるさぁ〜(笑)