大原三千院近く額縁寺『宝泉院』・旅の思い出6 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

額縁の庭園


柱と柱の空間を額に見立てて鑑賞する





竹林の間から大原の風情を

お抹茶🍵とお菓子を頂きながら

満喫する 

庭の名前は

盤桓園(立ち去りがたい意)らしいです





お抹茶🍵を気軽に楽しめる

京都ならではですね


理知不ニ(りちふに)言われる

水琴窟の癒しの音も

ステキでした



美人さんがいると

撮影会も始まっちゃいますよ




鶴亀庭園



池の形が鶴、築山が亀

樹齢300年の娑羅双樹(さらそうじゅ)

見応えありました





桜も華やかさ

色んな花たちが

目を楽しませてくれました



色鮮やかで

思わず香り〜チェックして

しまいました😋