京都大原三千院・旅の思い出5 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

京都〜大原三千院〜♬(古っ!)


一度は行ってみたい所でした




三千院門前の

枝垂れ桜🌸


遅咲きの三千院は5分咲きくらいかなぁ




往生極楽院は建物が重要文化財

御堂の中には

国宝の阿弥陀三尊像〜


改めて

調べたらまったりゆっくり

時間を楽しむだけの

場所じゃなかった💦



満開の桜🌸も見てみたかったな〜



苔むした庭園

幻想的な雰囲気を醸し出してる


ひっそりと佇むお地蔵さま達が、、

『わらべ地蔵』と呼ばれてるのね





優しい微笑みを浮かべる

お地蔵さま達がみつめてる


心穏やかな安らぎの時間を

持てました💗💓