想いに触れた涙腺ゆるんだ | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

『想いに触れて涙腺ゆるんだ』

 

 

IMG_9122.jpg

 

 

先日9月29日に誕生日をむかえ

めでたく7歳になった私。。

 

 

IMG_9114.jpg

 

たまたまその日は

幾つか仕事が重なっていたびっくり

 

昼間の長丁場の現場では

ランチタイムの

ゆっくり過ごしたい時間に

私のために

こっそりケーキを買ってきて

心地の良い風をうけながらデッキで

誕生祝いをしてくれた友人

 

 

IMG_9116.jpg

 

夕方のミーティングの場面では

間に合った~と

お花を下さった同僚の先生

 

 

IMG_9111.jpg

 

 

さり気なく祝ってくれた仲間たちから

頂いた想い

 

 

はぁ~笑い泣き

涙腺ゆるいお年頃なんだけど

 

 

祝ってくれた皆さん

本当に有難う~

 

ベル2021年秋冬トレンドセミナー

 キラキラ日程調整中~もう少しお待ちくださいね