浴衣 de お散歩 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

 

毎年、夏の時期に愉しんでいる

浴衣会

 

IMG_9028.jpg

 

数回の浴衣アテンドで

パーソナルカラーで選んだ

引き立て色の浴衣。。

 

IMG_9014.jpg

 

非常事態宣言が

なかなか明けずに

楽しい時間は作れず

 

毎年開催してきた浴衣会も

今年ばかりは断念しないと

活けない状況だよね~と

思っていましたが。。

 

IMG_9053.jpg

 

流石~ 学びの仲間は前向きで

目標を達成するための

手段をさがすのが上手いキラキラ

 

IMG_9041.jpg

 

今回は

可愛いぃ~少人数で
しっかりマスクもして
 
お散歩しましょう走る人に。。
 

 

IMG_9038.jpg

 

お楽しみタイムは
最大3時間以内でウインク
 
人気スポットの美浜を
周りを楽しみながらお散歩

 

IMG_9022.jpg

 

オープンしたばかりの

甘味屋さんに立ち寄り

 

IMG_9048.jpg

 

黙食(笑)

 

IMG_9162.jpg

 

 

美浜でもこちらの人気店では

入って来た所で先にお食事を

されていたお客さまから

 

素敵~と拍手を頂き(笑)

 

 

IMG_9032.jpg

 

夕ごはんを満喫したら

あっという間に20時。。

 

 

しっかり

お店から追い出されました

あっ! 違うね

引き上げました

 

 

 

IMG_9045.jpg

 

濃厚な時間を素敵な仲間たちと

過ごせて

ちゅふぁーら(お腹いっぱい)

楽しませて頂きました。

 

 

IMG_9034.jpg

 

沖縄も

少しずつ涼しくなって来たので

 

 

ベル2021年秋冬トレンド情報を

 お伝えしますね

 

キラキラもうちょっと待っててね