くーす(古酒)の日でした | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

コロナ禍になって二度目の

 

『くーすの日』

 

所属する琉球泡盛倶楽部

毎年、料亭那覇で行っていた

 

くーすの宴が

とても昔の事の様で懐かしい

 

 

今年は

パートナーが気を配ってくれて

 

父との泡盛の宴(笑)

 

 

IMG_8654.jpg

 

父が振る舞う泡盛に感謝

一緒にお酒を飲める

この時に感謝キラキラキラキラ

 

 

 

ベル2021年秋冬トレンド情報

 9月末を予定しています。

 詳細が決まりましたらまたご案内しますね