そらまめファーム沖縄の種付けイベントへ | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

雨で大変な地域もあるのに

申し訳ないくらい

お天気にも恵まれた日曜日でした

 

 

 

IMG_8422.jpg

 

八重瀬町にある畑での

植え付けに参加~~

 

就労支援も兼ねている

取り組みで

 

私の親友が関わっている事から

 

今日の植え付け参加になりました

 

IMG_8425.jpg

 

 

進行役の青山裕美さん

 

そして

 

統括責任者のお一人でもある

青山悠紀さんの挨拶で

始まり。。

 

IMG_8424.jpg

 

苗や種の植え付けをさせて頂きました。

 

 

 

一生懸命になるあまり

熱中症になりかける

アクシデントもありましたが

 

 

IMG_8466.jpg

 

一緒に植え付けをしてくれた

同級生の

『ちょっと水飲もう~よ』

 

の一言で救われたびっくり

 

IMG_8469.jpg

 

これ夏大根らしいのですが

 

なっなんと!

種が紫色なのには

 

ちょっとビックリガーン

 

60日後に収穫できるらしい

 

今から楽しみです照れ

 

IMG_8426.jpg

 

頑張ったあとは

ご飯ね~

 

子供の口にも大人の口にも

みんなが笑顔になるカレーでした

 

 

IMG_8431.jpg

 

今日はタコライスもあったねニコニコ

 

IMG_8432.jpg

 

そして

畑で採れた島唐辛子を使っての

『南部唐辛子』

パンチが効いてて

 

ナイスな品でしたアップ

 

IMG_8428.jpg

 

今日、頑張ったメンバー音譜音譜

暑い中

皆さん、お疲れさまでした音符

 

IMG_8449.jpg

 

 

可愛い四つ足の

お友達もできました(笑)

 

 

IMG_8439.jpg

 

産まれてまだ1ヶ月の土佐犬ちゃん

 

名前を呼ばれて

どうするか迷っている姿が

 

めちゃくちゃ可愛いパグ

 

癒された~~

 

IMG_8440.jpg