第2弾~浴衣お買い物 報告~~ | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

浴衣お買い物ツアー

お二人目の振り返り浴衣クロ

 

今回は

 

藍染・絞りの素材で

大人スタイルを少し意識してウインク

 

3種類の浴衣を着て頂き

爽やかなイメージの帯と

情熱的な赤を取り込んだ

組み合わせで試着夏祭り

 

 

  IMG_5673.jpg  IMG_5675.jpg

 

白の帯でスッキリ爽やかに浴衣シロ

 

 

   IMG_5672.jpg IMG_5677.jpg

 

グリーン系の違うタイプの帯浴衣

浴衣も違うタイプを試着して貰い

 

 

  IMG_5674.jpg IMG_5678.jpg

 

赤い帯も穏やかな色合いをチョイス浴衣

 

 

IMG_5682.jpg

 

 

今回ゲットしたのは

元気な黄色の向日葵の柄がはいった

 

こちら

 

自分の良さ

活かし方をよくご存知の方ですキラキラ

 

 

目大浴衣会』に向けて

浴衣の着付けセミナーや

浴衣に似合う

ヘアーメイクセミナーを

予定しています

 

詳細は後日ね~

 

 

 

 

ベル6/2 夏のメイク・自分に合う色選び(お茶会)口紅

13時~16時

megustyleサロン

 

ベル8/4 年に1度の『大浴衣会』

 

IMG_5490.png

 

10年以上も

続いている浴衣会です

女性も男性も浴衣で

艶っぽく美味しく

飲んだり食べたりしましょう