最後は小料理屋の女将~ | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

ベル浴衣お買い物ツアーの

 

最後は

 

お料理上手の

小料理屋『ちさと』の女将ラブラブ

(嘘です)あせるあせる

 

IMG_5697.jpg  IMG_5695.jpg

 

 

本当に

 

 

凄いお料理上手なので

 

仲間うちでは

小料理屋をやって欲しいと

懇願しております(笑)おねがい

 

IMG_5681.jpg  IMG_5679.jpg

 

 

未来の女将には

女将らしい出で立ちの

をチョイス浴衣

 

似合っているよね~キラキラ

 

 

IMG_5622.jpg IMG_5686.jpg

 

浴衣には

半幅帯のイメージですが

名古屋帯帯

に結ぶのもナイスじゃない

 

左手の帯は

なんと~

ワンタッチ帯です

 

こんなに

オシャレな帯もあるんですよ

 

 

 

 

 

 

目『大浴衣会』に向けて

浴衣の着付けセミナーや

浴衣に似合う

ヘアーメイクセミナー

予定しています

 

詳細は後日ね~

 

 

 

 

ベル6/2 夏のメイク・自分に合う色選び(お茶会)口紅

13時~16時・出入り自由

サンプルが沢山ありますので見に来てね

megustyleサロン

 

ベル8/4 年に1度の『大浴衣会』

 

IMG_5490.png

 

10年以上

続いている浴衣会です

女性も男性も浴衣で

艶っぽく美味しく

飲んだり食べたりしましょう