第2弾~浴衣お買い物 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

8月の大浴衣会に向けて

 

 

 

第2弾『浴衣お買い物ツアー』

 

今回は

 

高校生を含む3人と

 

オーストラリア在住

青山テルマ似の可愛いお嬢さんは

リアルタイムで浴衣を見て頂きながら

パーソナルカラーに合わせて

セレクトしてみました

 

なんと

 

偶然にも

浴衣全商品3割引きの特典付きで

超ラッキーでした

 

くぇ~ぶ(福の神がついている)なのよね

 

 

 

同じ柄の浴衣でもひとつで

表情が凄く変わります

 

オーストラリア在住で

 

お買い物ツアーに

参加して下さった20代のお嬢さん

 

以外の3人さんのコーディネート

3回に分けてアップしますね

 

 

 

10代音符可愛いお嬢さんのパターン

 

 

2パターンの浴衣をチョイス浴衣

若々しさを出したかったので白地

 

 

IMG_5716.jpg IMG_5717.jpg

 

 

IMG_5718.jpg  

可愛らしさをピンクの帯で

別のパターンで

浴衣の黄色と反対色のの帯帯を合せると

若々しさの中にも大人っぽい感じにも
 

 

IMG_5709.jpg  IMG_5708.jpg 

 

 

 

IMG_5710.jpg IMG_5711.jpg

  


 『これ良いね~』浴衣選んだ浴衣ですが

試着してみると意外にシックに

帯も派手にならない様に

シックに浴衣シロしっとりと浴衣まとめてみましたよ夏祭り
 

 

 

 

ベル6/2 夏のメイク・色選び講座(お茶会)口紅

13時~16時

megustyleサロン

 

ベル8/4 年に1度の『大浴衣会』

 

IMG_5490.png

 

10年以上も

続いている浴衣会です

女性も男性も浴衣で

艶っぽく美味しく

飲んだり食べたりしましょう