etom ami ブログより、めぐみさん通信Vol.13 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000


こんにちは

~南青山*オーラソーマ®製品が買えるお店~
ホリスティックカラーケアショップ&サロン
etom ami AOYAMA(えとむ あみ)の
広報担当のReiです。

オーナーめぐみさんのブログ
Facebook
Instagramから、
最近の記事をPick upしてご紹介します




3/10 Blog ぬるま湯ではなくファームなの


3/11 Instagram 東京寒くて毛布とストーブ



3/12 Blog オーラソーマ®新コース・エッセンシャルズとレベル1につきまして

3/12 Blog オーラソーマ®ボトルの変化と私の変化


3/12 Instagram 今使ってるオーラソーマ®ボトル達


3/13 Facebook 川島弘子社長の初出版本
 etom amiにてお買い求め頂けます



3/13 Instagram お店行く度マイナーチェンジ


3/13 Blog ひろこさんとグレーテル


3/14 Instagram わわわサプライズ、お花頂きましたありがとう^^


3/14 Instagram お花頂きました こちらもエレガントで素敵


3/14 Facebook 長谷川朋美ちゃんのお店伺いました
さわやかですてきな空間 通いたくなるー


3/14 Facebook お立ち寄り嬉しい、下重さん


3/14 Blog 書いてたらジンジンする、3/20,21福岡イベント

3/14 Blog 長谷川朋美ちゃんご来店と下重さん



3/15 Facebook 昨日はお店や周辺ちょろちょろ
ふわっと満足で昨日もよく眠れたな


3/15 Facebook 麻耶ちゃんのカラー骨格メイク診断受けてきました


3/15 Blog 好きで似合って前に出たくなる服着たい

3/16 Blog えっ、てヒトに出逢った時は





~編集後記~

めぐみ通信、いかがでしたか?

私が今回ご紹介したいのは
3/12 Blog オーラソーマ®ボトルの変化と私の変化
です。

自分と向き合ってくことが
オーラソーマ®だと
苦行にしなくてよい

美しい色とエネルギー
よい香りや感触とともに

自然にじぶんと向き合えて
バランスとれてくって
すっごくいいと思います。


・・・というところ。


私自身、自分の強みや、自分らしさってなに??
と長らく悶々としてきましたが
オーラソーマ®に再会したとき、

すーっと楽に
自分自身と向き合う、ある種の覚悟ができたことを
思い出しました。


最後までお読み頂きありがとうございました


etom ami AOYAMA 
  ~内も外も美しく健やかに~

etom ami Official web site
etom ami Facebook
各種メニューのご予約こちら
お問い合わせこちら