好きで似合って前に出たくなる服着たい | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵実です


こちら
きれいな感じしません?



笹倉麻耶ちゃん
イメージコンサルしてもらい
メイクもしていたのですよ




カラーから
骨格診断
メイクも

似合う柄まで
スミズミ

こちらストライプ
私、似合うー



色はウィンター

大好きな鮮やか色


過去に何度も
カラーコンサルしてもらっていて

その度に私
スプリングかオータム
言われてきましたが

なんか似合わないですよ
私らしさが出てない


カラーコンサルの方の
アドバイス無視して
winter着続けてきた私

だって似合わない
気に入らない色着てますと
帰りたくなるですよ

好きな自分
好きな色着るよ、私は

ってやってきたけども

麻耶ちゃん診断では
好きな色と似合う色が
ばっちりで良かった


マゼンタとか
ロイヤルブルー大好きだし

パステルとネイビーとか
大好物



はー、すっきり

これからもどうどうと
好きな服
似合う服着ていこ


麻耶ちゃんメイクとっても上手

オススメです






右矢印3/20,21福岡クリスタルフェスティバル

右矢印4/2,3オーラソーマ®ジュエリー出版記念川島社長トークイベント

右矢印6/16,17,18 @etom ami オーラソーマ®ジュエリー展

右矢印スケジュールはこちらです

右矢印私たちのお店 etom ami

右矢印お申し込みはこちらです

facebookメッセンジャーからも
お申し込み歓迎です