えっ、てヒトに出逢った時は | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵実です


今日からブログヘッダー
変わりました

春っぽいー

変わってなかったら
画面更新してみてください



春らしく
はればれ

春は旅立ちの季節ですね


春は卒業式と
入学式がある


脱皮の時期だし

脱皮を越えた変化
サナギから蝶への変化の
時期でもありますよ





コミュニティーの中で

理不尽さや
イライラや
報われなさを感じた時って


自分のスケール感が
変わったってことかもしれません


そんな時

ちっちゃいコミュニティーの中で

どっちが正しい悪い

そこに解決は無くてびっくり




そこはそのままに

もっと大きな
外側に眼を向けなさいよ~

って時なのかもしれません





例えばの例で
私の実の話をしますと


私がまずここ20年くらい
鍛練してきた事がある

その中でも
ここ6~7年集中して

取組んで
ご提供してきたことがあって



私それ
すっごい向き合ってきたし
誠心誠意だし

正直、泥水飲むような
いろんな思いもありながら

向き合って
向き合って

ご提供してきたんですよね


どれくらいの向き合いと
泥水かっていうと

もう無理
おなじこと絶対できない

むりむり
ありえーーーん



そんなプロセスがあったからこそ

向き合って
自分の意図がピュアだから

自信を持って
ご提供できるのです


本当に大事にしてきました



でね

そのある意味私の
汗と涙(笑)無しには語れない
そのお仕事を



さらーっと
大した重さも価値も感じず

めぐみさん程度がやって
簡単に儲かってそうだし
私もやろっかなー

程度の軽さで
あんまり考えず
尊重もせず

提供しようとする方と出逢う

少しでも
素敵だーとか
価値を感じてくれてたら
良いんだけど

尊重が、感じられない





そういうとき

そこまで馬鹿にしてたんだ
そのうえ、乗っかっちゃうんだ

むしろ
かっさらう感じじゃーん



って

悲しかったり
怒りだったり



まじか

踏み台か、私

やばい

私、トモダチって思ってた


なんて信頼っていう
土台が崩れたりします



そういうとき

とことん

悔しがって
怒ってみるんですけどね


こちらはその出来事に
直面してるとき使ったオーラソーマ®
バイオレットのボトル

悲しみを解放してくれます
バイオレットは変容だし
これ使ったの良かったなぁ



悲しみきって
怒りきって
嘆ききって


そしたら解ったのは


そんなのなんちゃーない
自分になってるってこと



そういうとこがおこるときは

その方との繋がりで
ちんまりしてるより
もっと外に眼を向けて


もっと素敵な拡がりに
羽ばたけるときなんだってこと



ちっちゃいコミュニティーで
収まってられない位に

自分のスケールが
変わったってこと、です



なんちゃーない

乗っかられても

自分の位置って
無くならないんだよね



総括しますと

えっって思う出来事は
器が大きくなったサインです


相手と縁を切る必要も無い

そういうとこは価値観違うねぇ
それだけのことで

どっちがいい悪いに
エネルギーさかず
置いといたらいい


そこ気にするより
外に眼を向けて

開いてったら良いだけ




それで私の場合は
今では


はあー、泥水飲んだかいがあって

そこまで私がここ大事に
入れ込んだものが

軽々と世に拡がるようになって
良かったなぁ

次のレベルに入ったんだなぁ


そんな感じです


価値観が違っただけで
今でもお友達と思ってて
応援もしてるし

お友達じゃなくても
知らない人でも誰でも
泥水は飲んで欲しくないもんね


あっここで大事なのは
腹のそこからそう思ってるってとこ

少しでも
モヤモヤしたり
イライラや悲しみ残ってたら
その感覚を尊重して癒すこと
大事ですよ

一生許せなくても
お友達じゃ、なくなっても
全然良いんだ




話し戻って
価値観は違っても

私が大切にしてきた
モノ、コト、ヒト
尊重して扱ってほしい

って気持ちは
ありますけどね


そうじゃないと
その方たちも楽しくないでしょ
ってのは
おせっかいとわかりつつ



仕事は楽しみだし
あふれる感謝と幸せ

感謝と幸せの
分かち合いって
私は思ってる



感謝しかないもん

お仕事にも
お客様にも
仲間にも



それは扱うお仕事
商品自体を尊重してて
関わる方を尊重してて

お客様も尊重してて
もちろん自分も尊重してる

だから感謝しかないんだろな


そういうふうに
お仕事取り組んでほしいな
とは思っちゃいますね


私、生徒さんやお客様より
自分が上って絶対無いんだ
下も無いんだ


誰かや何かを
軽んじたり
馬鹿にするのキライです


皆本当に素敵だし
素晴らしいもん

上下とか無いよ、本当に




右矢印3/20,21福岡クリスタルフェスティバル

右矢印4/2,3オーラソーマ®ジュエリー出版記念川島社長トークイベント

右矢印6/16,17,18 @etom ami オーラソーマ®ジュエリー展

右矢印スケジュールはこちらです

右矢印私たちのお店 etom ami

右矢印お申し込みはこちらです

facebookメッセンジャーからも
お申し込み歓迎です