こんにちは。

 

  

 

 

 
今日は、
日焼け止めを出して遊んでみました笑

 

メンバーはこの子たち立ち上がる

 

 
 
 
この子たちを腕に出して、
塗り広げてみまーす歩く

 

 



どうでしょうか〜??


 

個々の肌状態やスキンケアによっても

仕上がりは左右されると思いますので、

ご参考までにお願いします🙏

 

塗る量をグラムで測ったりはしていないし

もちろん研究設備は持っていません(笑)

私が趣味でやってることをシェアしているだけなので、

お遊び程度に楽しんでくださいねおやすみ

 

 


あっ、

POLA ホワイトショットのUVも追加!

 

 

 

あくまで仕上がりだけでいうと、

ピンクの枠の仲間たちが似てる気がするひらめき電球

 

成分・SPF・処方など、

スペック的な意味ではなく

単に仕上がりが似てるっていう意味ですにっこり

 

 



カテゴリごとにまとめてみやしょう!


自然なツヤ感

 

 

 

塗った感ゼロ

顔に塗っても乾燥しないんだけど、
仕上がりサラサラで、
首・身体に塗ってもストレスフリーキラキラ

・石鹸落ち
・界面活性剤不使用
・エタノールとシクロペンタシロキサンが苦手な方は注意
・ヒトサイタイ血由来幹細胞エクソソーム
・ナイアシンアミド
・エクイトン

 

 

 

 

軽いトーンアップ

少し補正してほしい時に活躍する子ウインク

・UVに反応してビタミンC誘導体が肌ではじける処方♡

(あれっどこかで聞いたような?)

・表情の動きにフィットしてUV膜の地割れを防ぐ

・汗皮脂に強い

・洗顔料で落ちる

 

・汗でより強いシールド膜へ

・記憶形状ポリマーでUV膜をキープ

・糖化に着目

・UVカット膜で肌を守り、美容成分を角層のすみずみまで届ける処方設計

【5/25 0:00-23:59期間限定100%ポイントバック★要エントリー】ポーラホワイトショット スキンプロテクター DX【 0.6gx10パック】【 POLA / ポーラ】pola スキンケア 化粧品 薬用 美容液 クリーム シミ ソバカス 日焼け止め

 

 


キュレルはこちらニコニコ
ライトセレクターはこちらニコニコ
ライトセレクターはクレームUVと似てる?
資生堂(クレド)に問い合わせメールしたんですけど…
『赤色光の美顔器があったり肌に良いと言われるけど、
この日焼け止めを使って赤色光を透過させることで
どの程度の美容効果があるのか?
またデータはありますか?』
って聞いたんです。
赤色光を何時間浴びたのと同程度とか、
なにと同程度の効果があるとか、
何か分かりやすいのあるかなって思って。
普通の日焼け止めよりも1.2倍赤色光を透過する基材を
資生堂が開発したってことは知ってるけど、
一般消費者にはイメージ湧かないよ魂が抜ける
だって1万円以上するし、ポンとは買えないよ?
資生堂さんからは、
ご案内できるデータがありませんって返信が来ました。
とは言え資生堂さんだもん、
試験はしてても公にはしてないんでしょうね。
でもクレームUVは使用感好きだったなー♡



 

 そうそう!

また記事にするつもりだったんですが、

アスタリフトのUVも凄くないですかニコニコ


ビタミンC誘導体がカプセルに入っていて、

紫外線を浴びると弾けて、

ビタミンC誘導体が肌に働きかけるというキラキラ


しかもビタミンC誘導体もVCIPだから

低刺激だし、

トコフェロール(ビタミンE)

と一緒になっているから抗酸化もキラキラ

オバジもそうでしたよねにっこり


しかも、

ホワイトショットのUVと同じく

表情の動きによってUV膜が割れるのを防ぐ

ストレッチ処方驚き


また別で書くと言っておきながら語る(笑)



気になりすぎて、

ネットでお試しサイズを買うのすら

待ちきれなくて、

すぐドラッグストア行って買ってきました笑




あとエクセルのUV!

これは季節限定商品みたいなので、

売り切れているかも知れないんですが

エタノールと、

シクロペンタシロキサンが大丈夫であれば、

身体用にオススメですニコニコ

腕や首に塗ってもノンストレスですキラキラ

来年もリピートします。




今回書いた日焼け止めは、

酸化亜鉛が主成分のものはないんですが、

微量入っているものもあるので

酸化亜鉛アレルギーの方は確認してみて下さいあせる





それでは、また飛び出すハート