こんにちはにっこり

 

マラソン始まりましたね。

 

 

 

 

 

1店舗目

 

今回はクーポンが5000円以上で使えたので、スタートダッシュでエクオールとNMNサプリを立ち上がる

 

 

前回のマラソンではクーポンが使えるのが10000円以上だったから、エクオールしか買っていなくて、この1か月はNMNを飲んでいないんだけど、なんか違うような…?

 
 

 

2店舗目

別のロングTシャツをサイズ違いで持っていて、使いやすいのでモックネックも(笑)

カーブパンツもSサイズを持っていて、身長156㎝くらいの私で、裾はくるぶしのちょっと下あたり。

もう少しゆるっと履きたいとき用にMサイズを(笑)

ちょうどユニクロで昔出てたジャージーカーブパンツのイメージ!あのジャージー生地より少し薄いかな?

 


 

 

 

 

 
 
 

 

3店舗目

これ以前、YouTuberの子が10年付けてたら鼻整形したと言われるほどになったらしいとブログで書いて、気になってた鼻クリップ(笑)

軟骨に効果あるかな…?



最近鼻が浮腫むことがあるから、マシになったらいいかなと。



試してみます。

 

 

 

 

 

4店舗目

いつものプランパーを使い切ってしまい(泣)



レートの影響で今はちょっと高いので、代替品を見つけるべく買ってみました。これはどうかな!?おねだり


 

でもねープランパーは色々使ってみても、結局いつもtoofacedに戻るから、あんまり期待してないんですけどね…?

だって、Toofacedのリップインジェクションは海外セレブも使ってるらしいから、効果はお墨付きだし(笑)

 


 

 

 

5店舗目

この下差しキラキラ靴下が気に入りすぎて…


キラキラブーツをよだれ笑

足首が固定されるタイプのブーツが最近苦手で…これなら大丈夫そうドキドキ

 

足首疲れないという意味ではこれも良さそうでしたドキドキ

 

ビジューもやっぱりかわいいドキドキドキドキつま先にちょんっとポイントがあると、目線がそっちに行くから足が細く見える気がしません?(笑)

 

 

 

 



リピート購入リスト

ヤケーヌのロングは、なんで今までなかったの!?っていうくらい好き!!


これも夫のクローゼット改良のため、追加購入です…



クーポン出てるし、これはお試しするために買ってみようかなと。こんな高濃度なかなかない。

アゼライン酸の効果を求めるなら15%以上。


 

 


それではまた飛び出すハート