めぐり郷「シンフォニア農法」へのお問い合わせは、こちらの問合せフォームからどうぞ

 

 

 

 

2/23(木・祝)、自宅近くの新しい畑(不耕作田圃の再生)の種蒔きをします

 


直径10m以上の「さけの」という文字の畝を作ったので

 

そこに、葉ものなどの野菜たち多種、ジャガイモ、ヒマワリ、ドングリや果実の種、緑肥、などを蒔きます

 

 

 

 

畝の全長は200m近くあり、人手を求めています!

 


11時~16時頃(終わるまで)を予定していますが、参加出来る時間だけで構いません

 


特に、子供たち、熱烈歓迎!

 

 

 

 

 


連絡、お待ちしてます(メルアド)


場所:由布市挾間町谷地区(酒野)

 

 

 

 
 
 
 
 
 

私たち”めぐり郷”は、これからの世代の「生き方の選択肢」が増えることを、望んでいます

 

その中で、失われつつある「古き良き」に着目し、体現しながら伝え残しています

 

 

地球と共に生き物を育む「シンフォニア農法」考案者、カジカ

 

多様性×循環

 

 

「シンフォニア農法」については、こちらから①~④まで

 

 

YouTube 「ひかるちゃんネル」

 

 

インスタ めぐり郷「シンフォニア農法」